久しぶりの飲酒。クリスマスだったのでクリスマスの曲を歌ってみました。昨晩、曲を探して、少し練習しての投稿なので音程がイマイチかも?普段も音痴なので、まぁいいかな?◆本家様: sm27811704 □ mylist/57014476
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34375470