ドラクエ10 トリニティの良いカンジで行けたときのヤツ 武闘家編

ドラクエ10 トリニティの良いカンジで行けたときのヤツ 武闘家編

バトルトリニティにはまってチョコチョコやっております。チームはガタラアームズ一筋!とりあえず今は武闘家一本に絞りレベルを3に上げてから他の職もやる予定で、今回の動画は弱体後の武闘家でオートマッチングにて優秀閃手1位になったときのものです。もちろんマッチング運もあるのですが、何回かに1回のペースで良いカンジで動ける(ポイントを稼げる)時があります。 自分は3つ巴のバトルでそれぞれのチームや個人の思惑が交錯して、それが妙味となって面白いと思うのですが、皆さんはどうですか?「ドラゴンクエストⅩ オンライン」公式プロモーションサイト http://www.dqx.jp/ (C)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34376469