12話視聴後 ゾンビランドサガへの愛汁がとめどなく溢れ 気付けば一つのMADが出来ていた。※説明しよう!愛汁とは、脳の中が「よか…」で満たされきった時に分泌される脳汁のことである! 決して愛ちゃんのいやらしかやーらしか汁ではないので用法・用量には注意が必要だ!※ベッキーさん、ニャルラトホテプさん、ホトトギスさん、quickさん、広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34376501