サンタさん、私にリセットボタンをください・・・今回のパート怖くてコメント見れねえええええええええwwwいやもうやり直せって意見多ければデータ消してやり直す覚悟はあります・・・byまるひこ【追記】今回こんなに凹んだんは,ダクソというゲーム,そしてみんなの楽しみを台無しにしちゃったからと思ってです!だってみんなに楽しんでもらいたくて作ってる動画だし,みんなの楽しむ顔が見たくて頑張ってるんやもん!そりゃ今回みたいなこと想定してなかったから怒られたら凹むやん!しゃあないやんっ!(逆ギレ)でもおかげさんで心強くなりましたありがとうそしてごめんなさい皆様、クリスマス配信に来てくださりありがとうございました。とっても楽しかったです。 次回はカウントダウン配信を予定しております 皆様のコメントが私のソウルになります☆(全ロスト-ダークソウル信条- ①攻略サイトは見ない(ただしコメント欄は可) ②過度なレベル上げは禁止 ③泣き言を言わない ④失踪しない ⑤失踪しない ◎前→ sm34359123 ◎次→ sm34400111 ◎part.1→ sm33982197 ◎マイリスト→ mylist/63569990 ◎コミュ→co3848255━━━━━━━━━━━━━━━ 【Twitter】 Twitterにて動画投稿、生放送の告知をいたします! https://twitter.com/kome_oic