ついに2回目の天獄の解放となりました。こういうイベント的なものは極力フェイバリット職の旅芸人で行きたいと言うことで、今回も旅芸人で挑んでますがやっぱり役に立てなくってそこはまぁスイマセン。眠らせる条件があったので短剣使ってみましたが、どうも兄の方が寝やすいっぽいですね。弟の方は全然で、条件発生が兄を倒した後だったのでスリープタガーをひたすらやっても寝なかった。(兄の方は動画途中で一回ナイトメアで寝てますね)他の条件も場にプレイヤーが多く生き残っているならそこまで難しい条件ではない気がします。ブレス装備で行こうと思って用意したつもりが、装備し忘れていたのはヒミツ。時間ギリギリでしたが、マッチング運もあり今回は一発で討伐成功。初討伐の記念&保存動画として上げておいただけなので、攻略動画ではありませんあしからず。「ドラゴンクエストⅩ オンライン」公式プロモーションサイト http://www.dqx.jp/ (C)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO