【真夜中に】ブラッククリスマス / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

【真夜中に】ブラッククリスマス / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

はじめまして零時-れいじ-です。一日遅れのメリーブラッククリスマス本家様   sm34350672 (作詞作曲 / まふまふ 様) 唄とMix零時-れいじ- mylist/60753209 @REIJI028zxz Twitter : https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34378917