帰省中テレビとLANが使用不可スマブラ出来ない深い悲しみDraming!のMVに感動してキャプチャしたものの、低画質低音質なのを忘れていたため面白くしようと遊んでいた所、自分史上アイドルマスターベスト10に入る神曲が実装されてしまい「そっちで遊べばよかったー(ヨカッター)」という後悔が頭から去らないため途中で諦めました。このメリーMVは高画質ではありませんが、なんとCD音源を使っています!ここだけかもしれない! SkySeaStarsというのは私がアイドルマスター2ではるちはやよトリオにずーっとつけてたユニット名です。