【Salt and Sanctuary】Part5 ボスラッシュ、そして新境地へ【実況】

【Salt and Sanctuary】Part5 ボスラッシュ、そして新境地へ【実況】

自分の動画や生放送を見返してみると言葉の間に「えー」って言ってる率が非常に高いんですよね。そういうのって一回意識しちゃうとかなり気になってしまうので今後は改善できるよう努力します。言葉にせよ仕草にせよ「癖」って中々自分では気が付けないものなので、動画で発見できるのはありがたいです。マイリスト→ mylist/64007083 Part4→ sm34339582 Part6→ sm34414046 Twitter→ https://twitter.com/cihka_3 (動画更新情報や個人的ツイートをしています。フォロワー少ないんで是非フォローしてちょ)コミュニティ「茶室」→co3892623 (生放送を週1~3ぐらいのペースでやっています。よろしければコミュニティフォローも是非)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34379596