【SHISHAMO】【君と夏フェス】ピアノを入れてバンドアレンジしてみた

【SHISHAMO】【君と夏フェス】ピアノを入れてバンドアレンジしてみた

SHISHAMOさんの「君と夏フェス」をバンドアレンジさせていただきました。Piano & Arrangement:ボーナス森田Twitter: https://twitter.com/m2pooWkDfPIj0JT ショールーム: https://www.showroom-live.com/496cd24...Vocal :後輩ちゃんIllustration:ワトTwitter: https://twitter.com/KsP03Fk9oKRRstn (文責:ボーナス森田)今回は私たちの好きなアーティストであるSHISHAMOさんの「君と夏フェス」をバンド風アレンジでカバーさせていただきました。 あれ?冬なのになんで夏の曲やねん、と思っても生暖かい目で見守ってください笑気付いたら冬でした。また、ボーカルとイラストを協力してくれてありがとうございました!このクオリティを作れたのはこの協力のおかげです!我々もアレンジ力、演奏力やMix力を上げていきたいと思います。まだまだ拙い部分もございますが、伸びしろも含めて今後とも応援よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34381409