【あいりん。】好き!雪!本気マジック 踊ってみた【メリークリスマス☆のはずだった】

【あいりん。】好き!雪!本気マジック  踊ってみた【メリークリスマス☆のはずだった】

二度目まして、あいりん。です大好きな踊り手さんの大好きな振り付けを踊らせていただきました!!メリークリスマス☆ですねっ!:( ;˙꒳˙;):振り付けご本家様( sm22802991 )楽曲ご本家様( sm22791352 )Twitter : @airin_s16

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34382136