初音ミクに Heidenröslein (ハイデンレースライン) を歌って頂いた。

初音ミクに  Heidenröslein (ハイデンレースライン) を歌って頂いた。

ちょっと下手ですが、今学校で歌っているので頑張って作ってみました。ドイツ語で歌わせるのは難しい!! rの発音できてません。無理です! ミクさんも僕と一緒で巻き舌できないんだな。 うんうん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3438509