【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #18【夜のお兄ちゃん実況】

【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #18【夜のお兄ちゃん実況】

Yoho~♪Yoho~♪激化する戦い、イザベルとモンティフォードはケイオス軍1軍団を撃破することに成功したが、まだ4軍残っている。圧倒的戦力差にまだまだ危機は続く、援軍早くきてくれー!※ゴア表現注意です■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』■難易度ハードモード■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳■パイレーツ#0: sm34200375 <<#17  sm34376872  ┃ mylist/63911818 ┃#19  sm34408317  >> 兵器研究所<< mylist/63996429 >>〇他の勢力の実況一覧<< mylist/63289701 >>お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>■最新実況はツイッターでも随時お知らせ: https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34386483