ど-もこんにちは、如月です!フェス、本番!!大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL発売記念イベント。選ぶならどっち?ヒーローVSヴィランあなたはどっち? 今年最後の投稿となります。皆さん、よいお年を!前回→ sm34353581 次回→smツイッターもやってます。 https://twitter.com/SaYoKokisaragi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34386918