自分も参加してきたJAL羽田格納庫での踊ってみたフェスから1年。あの時を懐かしく感じます。(当時は踊り手デビュー前でした)今回は、バタフライ・グラフィティを踊りました!音源本家様[ sm30990537 ]振付本家様[ so30875179 ]昨年JAL羽田格納庫で多くの人たちと踊ったバタグラ[ watch/1515993549 ][lv309323638]Dance:デスレガ[ user/38508341 ][@desrega] 撮影協力:ギと様[ user/21771564 ][@gito_abura][ sm33613967 ]←BACKワールドワイドフェスティバル NEXT→グリーンライツ・セレナーデ[ sm34526071 ]