どうも。 もう年末ですね。 今回は青春真っ盛りの女の子が想いを伝えようとしてる曲です。 ある意味ラブソングです。よろしくお願いします。Lyrics&music&arrange:ryo-shun「答えを聞かせて」セルフカバーはこちら↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34387645Twitter ↓ https://twitter.com/ryoshun_negi 来年もよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34387602