【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~バトルマスター VS キラーマジンガ~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~バトルマスター VS キラーマジンガ~

今回の戦いは2体だけですが、攻撃力が高いので、グラコスよりも苦戦を強いられました。ただ、2体居ますが、その分HPが少ないので、こちら側の火力もあって倒すのが早かったです。まあでも、それでもクリア自体は遅かったですがw・・・次回でラストですが、頑張って倒します^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27574186.html )グラコス   → sm34382848 伝説の三悪魔 → sm34393412 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34388272