あまりの怖さに、ちょびちょび歩きをしています…もしかしたら、それが余計にカクカクした動きに見えるかもしれません;;もはや扉恐怖症…( ´тΘт` )w※注時々聞こえてくるイビキや鼻息は愛犬ぱぐちゃん(犬種パグ)によるものですご了承くださいませUo・ェ・oUフンスフンス(申し訳ございません、こちら避くことのできない環境音となります。不快に感じられる場合はそっとブラウザバック頂けると幸いです)-製作元-Red Barrels https://redbarrelsgames.com/ ✿ sm34364907 ←前回 次回→ sm34390914 ✿ Outlast実況まとめ⇒ mylist/64156312 ✿ 実況part1まとめ⇒ mylist/55225107 ✿コミュ:co2439855✿ Twitter: https://twitter.com/piyori_cap