ブラックアウトのボッチでした。今回はマルチのチームデスマッチです。チームってルールについてるけど野良で連携取れねぇよって過去作では思いましたけどラジオチャットと戦場の霧の実装で連携が!取れなかったわ注意事項:初心者プレイ、雑編集、とか色々です前回: sm34330339 次: sm34400880 マイリスト: mylist/64188495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34388583