今年もラストという事でラストダンス歌いました。あっ、今適当に考えました。はい本家サマー↓ https://m.youtube.com/watch?v=74-wee6sKWY ごめんなさい、間違えました。ラストダンス違いです。本家サマー↓ https://m.youtube.com/watch?v=CLdeykXCZX4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34389199