【FGO】ソロモン「いや病気だよ」【手描き】

【FGO】ソロモン「いや病気だよ」【手描き】

ロマニに「いやそれは病気だよ」と言われるだけの動画をクリスマスにUPしたくで作り始めたけど間に合わなかったし最初考えてたのとだいぶ違う内容になってるし不思議だなーなんでだろーなー。ロマニとかソロモンとかゲーくん周辺のあれこれ動画です。好き勝手作ったのでなんでも大丈夫な人向けです。シリアスぶってるけどギャグかもしれない。素敵な原曲  sm32296100 今まで作ったの  mylist/38154423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34390822