ノゥエルを止め、アカシック=アークは崩壊。キミ達の戦いは終わった・・・。が、同時にシルエットの巨大な雲が世界を覆い尽くす。このままでは世界はシルエットに蹂躙されてしまう。それを止める為、ジンは天輪へと向かう。そして―――。終わりました! 75時間以上に渡る彼女らの冒険も完結です!エピローグで「彼女」をメインに据えたのはなるほどなぁと思いました。変わる世界、変わった人々、そしてその中心を駆け抜けたキミとジンの2人。それぞれの結末はどうなったか、一緒に最後まで見届けてあげて下さい。そして、この長編作を手掛けた製作者様へ、素晴らしい作品を本当に有難う御座いました。さてさて、これにて今年の投稿も最後になります。何だかんだ言いつつ(←言ってたっけ?)今年もやり遂げました。また来年も何時もの様にやっていけたらいいなと思います。それでは!part106→ sm34394348 part1 → sm33849852 マイリスト→ mylist/60626726 クリア後のおまけとか→ sm34467887 (そのうちに)