ポロマートはブラウム一択だよな?

ポロマートはブラウム一択だよな?

今年最後の投稿な気がしたので初投稿です。今年も色々ありましたが新SSRアナスタシアちゃんはお迎えできませんでした…前ー sm33379817  次ーSKTがMSI優勝したら  人生のゴミ箱 ー mylist/64026713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34394593