【三国志大戦】時雨提督がダメだしされるそうです【38抜錨目】

【三国志大戦】時雨提督がダメだしされるそうです【38抜錨目】

今回のデッキでの投稿は初めてなので初投稿です。前回の動画説明文で触れてたこれで落ち着きそうなデッキって言ってた奴です。将器はまだ試してる感じで、主に凌統で守る展開が多い為、守城で行くか突破で行くかを悩んでいる感じです。まぁ、守城術は袁姫が居るし、捕縛持ちと当たった時とか考えたら突破の方が安定しそうなんですけどね。贅沢言えば柵盛りデッキとあたった時の為に地の利持ちが欲しい所だけども、呉の2コス以上の騎馬に地の利持ちが居ないんですよね(´・ω・`)あと、試験的に右枠にクイズを入れてみました。一定時間後に答えを書いてますので、じっくり考えたい方は一時停止して考えてみて下さい。↓お借りしている素材↓MMDモデルぽんぷ長式 時雨改二動画の事や色々つぶやいてる twitter @miya_miya0508過去動画: mylist/59344542 ( sm34364723 )前回← →次( sm34601417 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34396229