投稿作品5曲目のUTAUオリジナル曲です!皆様は普段、どんなジャンルの曲をお聴きになりますでしょうか?私はどのジャンルもとても魅力的で、どれも大好きです( ^ ^ )♪J-POP、ロック、へヴィーメタル、ブルース、ジャズ、クラシック等、数え切れないほどのジャンルがあるかと思います!!ですが…その中でも『アニメソング=アニソン』って、心なしか何故か嫌われてしまっているように思えました(;;)『気○ち悪い』『大○い』『ウ○い』等の意見をネットで見かけてしまい、少しショックを受けました…そこで今回は、思わずアニソンが聞きたくなるような、アニソンが大好きになってしまうような、アニソンの魅力について語る曲を作ってみました!!アニソンが大好きと言う皆様、アニソン好きのままでいてください!アニソンの素晴らしさ、色々な人に広めましょう♪そんな思いを込めて作りました! ご視聴よろしくお願い致します♪Twitter URL: https://twitter.com/1031PumhalloYouTube URL: https://www.youtube.com/channel/UCjpwH4D8cn0_RpBSv7zYXwATumblr URL: https://pumhallo.tumblr.com/ オリジナル楽曲や既存&オリジナルキャラクターのイラストへの、皆様からの沢山の温かなコメント、ご視聴や広告までしていただき本当にありがとうございます( ;∀;)