【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 2【VOICEROID実況】

【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 2【VOICEROID実況】

#5:10ぐらいまで、「The Aye Aye!」パッチに伴うヴァンパイアの仕様変更とケムラーの人事異動に関する説明をしているので、興味ない方は #5:10までスキップして下さい。 前: sm34368464  / 次: sm34430033 紅葉様、DDD様、きばお様、まるめろ様、広告して頂きありがとうございました。 並びに、たくさんコメントを頂きありがとうございます。 日本ではマイナーな上にPC専用のゲームなのでコメントを頂けるとは思っておりませんでした。本当にありがとうございます。本来は動画内で行った方がよいのですが、 一部コメントへの返信をこの場を借りて致します。 ・なんか伝説のオウガバトルを思わせる雰囲気がいいな~ オウガバトルのOPをTWで作りたかったので作りました。私も大好きです。 ・思考回路がどう見てもグリーンスキンなんだが・・・色々画策するも根本がINT3しかないから戦わせたら良い勝負しそう。・カーシュタイン家って皇族の系譜だったんか 家祖のヴラド・フォン・カーシュタインが、帝国に属する州の一つズィルバニアを治める選定侯の一人でした。ヴラドはエンパイア全土を手中にするべく戦争(第一次吸血鬼戦争)を始めるも、敗北に終わります。マンフレッドは元々ヴラドの眷属で、ヴラド亡き後に彼の後継者としてズィルバニア選定侯の地位を奪い、エンパイアを支配しようと目論見ました(第三次吸血鬼戦争と、それから数百年後の現在)。 なおゲーム内ではヴラドもマンフレッドも最初から登場しているので、某掲示板の兄貴の言葉を借りると「このゲームの世界観は原作とは別の世界線の物語」と解釈した方が良いようです。 ・保健所なんて…うちで引き取るで Byケイオス ケイオス兄貴の誘惑コワイからダメ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34397589