ドーモ、yttiです。ドールハウスでのチャプター2。ドールハウスは一番稼げそうに思えたんだけど突き詰めると意外と難しい。ボスをどうするかがカギかな。それでは今回もよろしくお願いします。AREA4643動画マイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64148986 チャプター1→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34358713 チャプター3→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34436071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34400477