温羅桃太郎の旅-45

温羅桃太郎の旅-45

今年の旅もあとわずか…ということで今年最後は右レーン、対面温羅ということで久しぶりの温羅対決になりました。序盤は粘りすぎとあと一歩で相手アタッカーにキルを取られて手前拠点折られての流れになってしまいましたが、DSとSSでのダウンをうまくねらって兵士を流し込んでからのWSでの奥拠点までの攻めの流れまでは作れたのですが奥拠点を折るまでは至らず粘りすぎと…勿体ない動きがあったのが反省点です。相手アタッカーを誘っているうちに中央・左拠点への攻勢もあって、後半はゲージ差の守る試合展開でしたが兵士処理をしっかりして守る流れで終われたのが良かったです。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。今年も拙い動画ですが見ていただき感謝いたします。良いお年を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34400849