こんにちは!!今回は森Pと少し懐かしい曲を歌いました。3日間連続で歌ってみた出します。ラスト!!ボーカルMIXしてます。DMにてVOCAL&MIX/れおVOCAL森P↓本家様 https://www.youtube.com/watch?v=XogSf...Twitter https://twitter.com/iolu_reo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34400894