【実況】再就職したからドラクエ11やる part70

【実況】再就職したからドラクエ11やる part70

ケンイチ戦gdgdですいません!一年間ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!よいお年を~!前→ sm34385242  次 → sm34417046 ★11マイリスト: mylist/62399177 ☆コミュ:co3758816 ★Twitter:@tona_0119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34400895