ベルザ「お久しぶりです。」芳香「本編」ベルザ「まあ待ってくれ。そう怖い顔されちゃあ、ビビッて話もできやしねえ。」ベルザ「動画は制作中だ。続きがほしけりゃ、俺に協力しろ。OK?」芳香「Ok!!(ズドン)東方DM戦記マイリスト⇒ mylist/39935014 九十九の変則デュエマ!マイリスト→ mylist/57885554 ネタ動画保存庫→ mylist/61867068 Twitter⇒@MikasaMonokumaブログ⇒ http://beruzarogu555.blog.fc2.com/