GB版のテトリスで選べるBGMの1つ(TYPE-B)の全パートをささらちゃんに歌ってもらいました。※ささらちゃんの絵は自作です。 背景はパブリックドメインQ(フリー素材サイト)よりお借りしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34401897