あけましておめでとうございナース!!!!!名取さな音形というものを発明したので曲を作りました!(名取さな音形→な=ラ,と=ソ(和名ト),り=ミ,さ=シ,な(同左)(結構無理やり?))名取いつも元気をくれてありがとう!さなちゃんねる→ https://www.youtube.com/channel/UCIdEIHpS0TdkqRkHL5OkLtADL できます。(Googleドライブ)→ https://bit.ly/2Vlr66L mylist/45204420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34402174