【wlw】メロウ【CR28】対面火遠理

【wlw】メロウ【CR28】対面火遠理

今年のワンダーやり納めしてきました。が、動画撮らなかったのでちょっと前の日の動画です。今年は結局28の真ん中ぐらいで終わったので、来年こそはEX上がりたい開幕リンが火遠理の方がいいのかな?と思ってちょっと待ってました まぁビルドは火遠理用だったんですが 、魔刃も積みにくいのでどうしたもんかと悩んでこんなのに 対面に釣りなかったんですけどね…陣の外からチクチク狙えるんで結果的には良かったかもセインとどっちがいいのかは分かりません。序盤に押せてると陣が来ても落ち着いて下がれるので良かったですジーン?知らない最後に、毎度ですが味方ありがとうございました。WSにカグヤWSはめっちゃ助かります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34402747