※すみません、投稿直後確認したら動画サイズ普通に間違えてました。大目に見てくださると幸いです。sideMでは初めまして。MADでも初めまして。仁紫と申します。 今年の3月頭からデレステ一本でプロデュース業を勤めてきましたがついに9月末に315プロと掛け持ちすることを決意しました。 そう!就職したのが遅いから流行にも乗り遅れた!!しかし私はやるぞ!!AviUtl使うの初めてで全然わかりませんでした。アタシポンコツアンドロイド。画質悪いです。面白みはないですがありったけの愛は込めました。(ジャガーマンシリーズとジャガm@sは一通り履修しましたがいったい何をもってジャガm@sというのかはついにわかりませんでした。) 思った以上にパソコンが働かず音声ガバガバです。あとキュピーンの音入れたのに光らせるの忘れました。音ハメも丁寧とは言えないようなガバガバ動画です。 ガバガバです(三度目)何を言っているのかわからないと思うが私自身も何が起こっているのかわからなかったんだ(お金貯まったらパソコン買いかえます)クレジットは動画内にあります(敬称略)。二つ書き忘れたので(書いて)貼っておきます)一つ目:アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 様二つ目: sm30001101 様2019年8月18日追記ガバガバすぎて消したい気持ちVS頑張って作ったから消したくない気持ち ファイッ