今回はメインクエスト「いにしえに帰る」をプレイ。やっぱキースヒルトを一人で囮に使うのは下策じゃないですかねー?結局エルフの命が器に入っちゃったじゃないかー!!しかも、感傷に浸って器の確保を忘れるとは!!完全に失敗です、この作戦。 sm34392612 ←前回 次回→ sm34422287 年内にもう一本投稿したいと言ったな?あれは嘘だ!これより2本目の投稿を開始する!(ガスマスク着用)毎回のコメント、ありがとうございます。コメント見るのが一番の励みになります。特に#9では、嘉門達○さんにコメントいただいたようでw有名人も見てくれてるんだなー(トオイメ)