今回の構成は、全体的にバランスが良いのでいいですね。しかも、スティック軍団よりも火力があるので、倒すのも早かったです。ただ、その代わりに盾を装備していないので、「痛恨の一撃」には弱いですね。まあでも、回復手段が豊富なので、怖くはありませんでしたがw ・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27609060.html ) 水竜軍団 → sm34398996 悪魔長軍団 → sm34412407 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。