中1演劇部の私が スロウダウナー 歌ってみた

中1演劇部の私が スロウダウナー 歌ってみた

1年ありがとうございました!!!大晦日ですね!今年はこれが最後の投稿です!次は年明けてからだけどどうしようかと迷ってます。とりあえず今年聴いてくださった皆様本当にありがとうございました!!!好き!原曲→ sm33454146 ついった→@Souka_Kanau1031マイリス→ mylist/60379257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34405572