【LOL】お正月、友達とハウリングアビスでポロを飼いましょう【月影】【リーグオブレジェンド】

【LOL】お正月、友達とハウリングアビスでポロを飼いましょう【月影】【リーグオブレジェンド】

明けましておめでとうございます。このバグはほんとに面白いですよ。ちょうどお正月、友達とランクを休んで、一緒に楽しんでポロを飼いましょう。このバグは私が発見したものでなくて、中国のブロクで流れたものです。発見者はもはや考証できなくなったので、元発見者を書かないとご了承ください。どうぞご覧になってください!月影のランクアップ教室→ mylist/63196103 VOICELOID解説動画→ mylist/63196149 おもしろ動画→ mylist/63196150 転載動画→ mylist/63416098 Twitter→@zzzzzzbhLoL ID→ニコニコ 月影前回へ→ sm34316746 次回へ→/ sm34520797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34405596