※ルールがわからない方はpart1へ。それでもわからない方はうp主のTwitterへ。※尺の都合により1ターン目のみ倍速がかかっております。※情報量が多すぎてアクエリアスの演出に一部乱れがあります。ご了承下さい。ギリギリ間に合った…今年中に一回やっとかないとって思ってたら気が付けば年末。早いものですなあ…母艦もちゃんと進化した分尺が伸びてるw後編へ続く。part10☞ sm36605244 part9後半☞ sm34406933 part1☞ sm27618342 part8前半☞ sm32886328 mylist☞ mylist/50900224 Twitter☞ https://twitter.com/purasuarufaotu 今までの実況part1リンク☞ mylist/54320741 コミュニティ☞co3503088