ああ~~~っと、とめたァシグルドくんかぐやくんの月影の矢を十八番、顔面ブロックーゥ今年最後の動画です。ルチアのおかげでWS中に月影喰らってもDSが書けるのが良いですwwシリウスで良いんじゃない?って言わないでww前回のコメ返しです。『やりますねぇ!』ありがとうございますm(_ _)m WS中は雑に兵士玉を喰らっても良いので、とにかく津波を抑えれば良いかなっと思っていたら、割れていました。味方のレーンも上がっていたので、横槍が来にくいのもありましたね。味方の皆さんに本当に感謝ですm(_ _)m今年はたくさんの方に動画を視聴して頂きありがとうございました。来年もまったりと上げて行きたいです。あと新キャラが出たら、また鑑賞動画も上げたいと思います。視聴して頂いた皆さまと今年マッチングした皆さまありがとうございましたm(_ _)m