【単発予定】ゼルダの伝説BoWマスターモードを喋りながらやってみる

【単発予定】ゼルダの伝説BoWマスターモードを喋りながらやってみる

通常モードをハート3つで行けたので折角だからマスターモードも適当に制限かけつつできればと思います。PCを買い替えたので大分前に収録したものを引っ張り出してみました。気が向いたら続き上げるかも・・・?では、皆様。よいお年を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34407165