こんばんは、Akikanです。 昨年からくりピエロを準備中にこちらの曲に出会い、いつか歌いたいと思っていました。ぎりぎりでしたが、やっと1周年というタイミング、、何とか年内にあげられます。 先日オーディションに惨敗して凹みながらの準備でしたが、歌っているうちにこの曲にとても励まされているような気がして元気になりました(笑)良かったら聞いて下さいませm( _ _ )m来年も宜しくお願いします![Special thanks]作詞・作曲:猫アレルギー 様ツイッター→ https://twitter.com/neko_4561 マイリスト→ mylist/63036914 快く楽曲使用をお受けくださりありがとうございます!動画 ささ様ツイッター https://twitter.com/sasacroftYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCpcf_JZKEJ2Mxg1oG_Cxrng いつもわがままばっかり聞いて下さってありがとうございます!イラスト 仁山昭(Akikan)歌 Akikan https://twitter.com/aki_kouryu ブログ http://akikan2019.com/ マイリストmylist60629725YOUTUBEにも動画あります!片方にしかない動画もありますので良かったらご覧下さいませ。 https://www.youtube.com/channel/UCO420DpdjdDsSQoCVV1odkg?view_as=public