どうも紅魔萃ですi-wanna-be-the-guyをプレイしていきます10年ぐらい前に少しだけプレイしたことがありますが全然覚えてないので初見みたいなものなのでグダグダです今回クッパ戦ということでBGMマリオRPGのあの曲にしました。マイリスト→ mylist/62128571 次回→ sm34633617
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34408068