10年前に10秒でやめたゲームを実況プレイ パート10

10年前に10秒でやめたゲームを実況プレイ パート10

どうも紅魔萃ですi-wanna-be-the-guyをプレイしていきます10年ぐらい前に少しだけプレイしたことがありますが全然覚えてないので初見みたいなものなのでグダグダです今回クッパ戦ということでBGMマリオRPGのあの曲にしました。マイリスト→ mylist/62128571     次回→ sm34633617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34408068