さ「年またぐ前に投稿したい!! でもいろいろ修正したい!! 間に合わないもういいや!!(ヤケ)」加「あっ諦めた」倶「画面がちょっとだけ上の方にずれてる…」長「BGMも大きいね…。声聞こえないじゃないか。まあ字幕があるからまだいいんだけれど」「主命だよ! 全員集合!」編。国「リーダー作詞作曲、全部英語の歌詞の歌だ。リーダーの歌い方が色っぽくてだな…」さ「歌い方はえろいけど歌詞は全然えろくないんだよね」国「えっ!?(初耳)」へ「注意です。動画冒頭、大晦日に出陣する某本丸の話題が出ます。人によっては地雷となる可能性があります。苦手な方々は#1:06まで飛ばしてくださいね」 sm34273854 ←前 mylist/61737098 後→ sm36030830 Twitter→@karasumasaniwaミリオタ組の艦これ実況 mylist/64219129