EXVS2  ガンダムデュナメス視点 狙い撃つぜ!

EXVS2  ガンダムデュナメス視点 狙い撃つぜ!

自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください明けましておめでとうございます!自宅から5分のゲーセンがまさかの年明けを待たずに稼動!しかも録画環境有り! (ただ、音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;)最近全くやってなかったですが、少尉2のカードは持ち歩いてなかったので、今日はデュナ専用カード作ってみました!今日はとりあへず曹長でまだ7割超え。少尉になったら一気に下がりそうですね(汗)というわけでまた投稿して参りますので、どうかよろしくお願いしますね♪ときに動画には無いですが、横サブに驚きました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34408674