明けましておめでとうございます。新年も変わらず生きているぼんです。新年一発目の動画は1月の歌です、これで僕の作った季節シリーズ物のラップのストックは以上なんで今後は一から作っていく感じですねもし待ってくれている方がいたらゆっくり待っててください。今回はいいメロディのほうですねwいいメロディの時は別れの歌が多かったんですが、この曲は僕が正月に感じる不安感というか昔は楽しかった年をとっていくということにたいする焦りを歌にしました僕は特に一月が誕生日なんで余計に色々感じるんですよね、大人ってこういうことなのかなぁおじぃやおばぁになってくのが怖い方に聴いてほしいです。幸せならそれでいいやって思ってもらえたらこの歌を作った意味があります正直今までで一番歌とラップのバランスがいいと思います(お気に入り)すぐろぼんの歌リスト【 mylist/45018401 】ラップリスト【 mylist/59008782 】コミュ【co2429778】Vo/ENC/動画 すぐろぼん https://twitter.com/utabon_officialMIX/MST のっぽ https://twitter.com/NOPPONFAN お借りしたトラック Blume27様【 sm20370795 】↓今までラップしたもの↓ベリークルシミマス【 sm34365346 】←前|次→【 sm37149423 】潜みカメレオン