【注意】うp主に「高度な技術や劇的な展開等」は無いので、そういうのを求める方はお戻りください。 寡兵の麒麟児ワラでLE関羽デッキ戦です。迎春お喜び申し上げます。今年もマッチングした際には宜しくお願いいたします。今回は再起法具による回数型でしたが、編制次第では士気12溜まった時点で勝負をかけれるので、 終盤強いデッキに対する一つの手かなと考えています。でも、攻城に行けない時点で持ち味を活かしきれてないので、反省しないと。 mylist/57910362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34410107