この世界での最終兵器はコイツです。ラストではシュウジが廃人みたいになっちまったのは仕様です。MAD最終鉄騎のED。本編を作るつもりでしたが、奴を撃破したものの有りえないほどのヘタプレイでして、あ、使用機体はスカーフェイスなんですが、まあ、いいや・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3441040