【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part23【W孔明からは全力で逃げましょう】

【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part23【W孔明からは全力で逃げましょう】

※反面教師としてお使いくださいうっかり相手がW孔明だというのに殴りに行ってしまいました(´・ω・`)足が遅いロリンチとはいえ、W孔明を含めた1対3じゃ敵うわけがないダメージ0とか見てて悲しくなる味方二人を逃がし切れたと思えばいいかもしれないですが失敗には違いないからなぁ相手の初手がW孔明とかなら開始から40秒くらいは逃げ回ったほうがいいねorzマイリス【GW】 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64047855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34412403