theory通りじゃつまらないだろ? 世界を創るんだ新しいモーションが追加されてもやっぱり竜撃砲だよね。質問・意見はコメントやTwitterにどうぞ!今までの作品→ mylist/27982959 コミュ→co2290786Twitter→@Chamael9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34412647